今日も元気に発狂

さあ、あなたも一緒に!

〆切1週間前に心理学論文の書き方を知った

f:id:norimakichan:20200109021147j:plain

バンフの街中でも、札幌雪まつりのようなことをやっている。規模は小さいけど。

 

 

こんばんは。

 

最近睡眠時間帯がヤバい。夜2時まで起きているのが普通になってしまっている。それもこれも全てプレ卒論とかいうやつのせいなんですけど。

 

ところで、今日この本を図書館で見つけて読んだんですけど。

 

改訂新版 心理学論文の書き方---卒業論文や修士論文を書くために

改訂新版 心理学論文の書き方---卒業論文や修士論文を書くために

 

 

いやめっちゃ良いやんけ!とても分かりやすく、基本の書き方が書かれている。読みやすい。プレ卒論本文執筆前に読んでおくんだった…自分の文章の改善点が死ぬほど見つかった。

危ない危ない。これを読まず執筆して先生に提出していたら…と思うと震える。

 

全国の心理学系大学生の皆様、特に今年から初めての論文執筆をする方々、夏休みくらいにこれを読んでおくと最高に良いと思う(大声)

 

 

ではまた明日。