今日も元気に発狂

さあ、あなたも一緒に!

バンフのもやしが高いという話(ではない)

f:id:norimakichan:20200108005518j:plain

バンフのIGAというスーパーで見つけちゃったよその2。もやし。こっちも高い…

 

 

こんばんは。

 

 

ゼミ、頑張ってきた。今日の総評は、微妙。先生の反応的に、微妙。

 

今日はプレ卒論〆切前最後のゼミであり、〆切は来週に迫っている。私はまだ第一稿も提出していない。

ちなみに他の4人の同ゼミの3年生たちは、1人目は第一稿を提出したものの分析をやり直しになったっぽい、2人目は分析をこれから始める、3人目は分析はしたけどまだ第一稿を提出はしていない、4人目はお正月に何もしていなかったらしい…という状況だ。そう考えると、私は比較的マシな方かもしれない。いや、ヤバいことには変わりないんですが。

 

1月28日にはプレ卒論発表会があるので、我々3年生5人が発表してボコられる予定だ。今から憂鬱だ。

しかも、下手したら今年からゼミに入ってくる現2年生が見学に来るかもしれない。先生からそう聞いたとき、思わず「それはきつい」と本音が出た。

 

そんな感じで、私は今日もよく頑張った。偉い。

 

 

話は変わりますが、クリスマスに親がくれた推しのアクリルスタンド。あまりに顔が良すぎて直視できないので、開けずに置いておいたのだが、先日親が自ら開けて立ててしまい、本気でヒェーーーーッとなって、結局今は、立てた状態のまま箱に逆さまに突っ込んでしまっている。あまりに顔とスタイルが私にダイレクトヒット過ぎて、飾ると動悸・息切れ・眩暈がするから飾れないし、飾ることを強いられるのなら…神棚…?

 

他のオタクの皆様から見れば、推しのアクリルスタンドを持っているのに飾らない、それどころか雑に突っ込んでおくなんて意味がわからないかもしれない。私のこんな感じのキャラクターグッズへの思い(?)はこちらに明記しております(突然の宣伝)

 

norimakichan.hatenablog.com

 

 

明日は久々の古代ギリシア語だ。

ではまた。