今日も元気に発狂

さあ、あなたも一緒に!

無の境地

f:id:norimakichan:20240304231246j:image

 

 

こんばんは。

 

今日はスマホから書いています。

ロフトにきたところで下にパソコンがあるのを思い出し、ブログは書きたいがパソコン取りに行くのは面倒…てことでね。

 

さて、ちょっと仕事の話を。

4月からまた別のプロジェクトに行くのは知ってた。しかしまさかのリーダーやることになりそう……しかもメンバーも微妙そう。

はあ〜ドキドキするなあと思う。思うが、実はですね、今は無の境地にいるので、ほとんど何とも思わないくらいのメンタルをしています。あっそ、リーダーね、はい。やります。て感じ。メンバーを見て微妙やなと思った瞬間にも、声に出して「もうどうにでもなれ(笑)」て言ったくらい。良い意味で何も感じなくなっている。

まあ、去年一度はリーダーやる覚悟を決めたのでね。それもあるかなと。

あとは、もうワタワタしても仕方ない。と思えている。

とか何とか言って、多分いざ始まるとなるとドキドキしてワタワタするんだろうけど。いやまあ仕事だし、仕事でやらかしても死にやしないから。なんならのちに語り継がれる逸話にしてやっから。それくらいのメンタルでいきたい。いけたら嬉しい。

 

ではまた。明日も素敵な一日になりそうです。