今日も元気に発狂

さあ、あなたも一緒に!

仕事

【福岡県糸島市】なんかめっちゃ竹生えてた

 

 

こんばんは。

 

パソコンスタンドを使って初めて仕事をしたのだが、ちょっと肩が凝るような…。高さが高すぎたのかもしれないので、明日はもうちょっと緩やかにして使ってみるか。

 

仕事の方で、新しい PJ の話が来た。1~2月で短期での対応になる予定らしいが、内容を聞いてドキッとした。

というのもその PJ でやることの中に「〇〇会社や〇〇部署との調整」という文面が含まれていたからだ。調整………しかも社外の人とどうこう………怖すぎ………となったし、作業者私だけ??????(ここはまだ聞いていないので分からんが、どうも一人な気がするなあ)

しかもこの PJ はほぼ確定で立ち上がるとのこと。はあ~~~~~~

 

せめて誰か一緒におってくれ~~~~~~

 

今年4月からフレッシュマンたちとワイワイやっていた私は、最早仕事とプライベートを切り分けることや、PJ メンバーを選ばずに仕事をすることができなくなって、その点軟弱になってしまったと思う。なんというか、味をしめてしまった。人間的な部分の快適さに。

いやいかんなあ。一度、自分にとって心地の良い言葉しか言わない人々に囲まれ、好きに人を選べる神のような立場になってしまったので(神というとちょっと盛ってるかもだけどもね)、それがデフォルトになってしまった。あかんあかん。仕事とプライベートを切り分けろ。PJ メンバーに左右されるな。人からの目を気にしすぎるな。頑張れ、自分。そんな感じ。

 

あと先のことを心配し過ぎんな。多分なんだかんだなんとかなる。

 

新しい案件がこなかったらそれはそれで「成長がない、、、」「自分はこれでいいんか?」などとしょんぼりするし、だからといってきたらきたでドギマギして心が落ち着かん。やっぱいつまで経っても慣れんな………

 

AI にタイトル考えてもらったら「調整が怖い!新しいPJの話」という案が出た。良いなあ。でも今日は自分で考えようかな。

 

うーん何にしよう。

 

すっごいドシンプルなタイトルになってしまった。まあいいか。

 

ではまた。明日も素敵な一日になりますように。