今日も元気に発狂

さあ、あなたも一緒に!

あちこち連絡

【神奈川県鎌倉市?】都会の中の自然って感じ。

 

こんばんは。

 

仕事で、あっちに連絡しろこっちに確認しろと、色々ある日々だ。ここ数日。

 

というのも、研修をされていた方々が、次々と実務に入っていく過渡期だからだ。各受入先に「よろしくお願いします」「この日からで OK でしょうか?」などなど色々。

 

色々言ったり聞いたり、誰に何聞いたか分からなくなったりならなかったり。結構割と訳分からん。ここのコミュニケーションもうちょっと効率良くできんかなと思う。自分に対しても組織に対しても。

 

そして、それをやりつつ、画面をちょいちょいいじって作り上げていく作業もやる。別 PJ である。

 

やることが多いし内容も多彩(?)だし、関わる人は皆さん素敵な方々ばかりなので仕事としては楽しい日々を送っている。少なくとも最近は。良いことやんけ。

 

まあまた嵐が吹き荒れそうなので、今のうちに静けさを堪能しておこうと思う。

 

ではまた。明日も素敵な一日になりますように。