今日も元気に発狂

さあ、あなたも一緒に!

ゆっくり休め

【東京都世田谷区】日記祭に行ったとき、ついでに散歩したんだっけな。

 

こんばんは。

 

今日はそんなに何もしていなかった。

 

お昼頃に起きてご飯を食べてから、また4時間くらい寝落ち。なんであんなに眠かったのかはわからん。睡眠薬でも盛られていたのか?というくらい眠くなった。自分で作ったのだが。

 

その後はふらっと阿波踊りを見に行った。すごい混雑だった。

 

www.koenji-awaodori.com

 

あとは晩ごはんに、↓を作った。

 

cookien.com

 

うん、美味い。

 

そして自炊はやっぱり楽しい。美味しいものを作れたときの喜びが大きいし、最近は玉ねぎを中心に野菜を切る手際がよくなってきた(料理研究家の人とかがトントン切る感じを再現できるようになってきた)ので、成長を感じて嬉しいのである。

 

ホモサピさんの動画はどれだけ見ても飽きない。多分もう5~6周はしている。こんだけみているので、化学とか生物の知識がちょっと増えてきた。先日仕事中の雑談でスラスラと説明できてしまったし。

 

今日はゆっくり、ゆっくりだ。

 

ではまた。明日も素敵な一日になりますように。