今日も元気に発狂

さあ、あなたも一緒に!

休日の話とかのラジオ

【神奈川県横浜市】海辺を、歩く。

 

 

こんばんは。

 

何か書きたいけど文章は出てこない。なのでラジオっぽく書いていこう。

 

先日久々に横浜に行ってきたので、ここに記録しておく。炎天下の中だったが良かった。やはりハマは良い。

 

コロナウイルスからは完全に復活している。特に後遺症はない。鼻声もやっとこさ治った。健康のありがたみを知った。

 

相変わらず東京は暑い。湿り気もすごい。家の中のものがカビないか、日々恐怖しながら生活している。

とはいえ夏は好きだ。というかすごく好きだ。一番好きだ。

 

去年とかのブログを見ていてふと思ったのだが、リモートワークだからそれほど体力をとられず、忙しさもそれほどなかったし、仕事で人と接する機会もあまりなかったから、会社に対する不満をタラタラ述べていたのかなと思った。もちろん不満は今でもなくはないのだが、今は考えているような余裕がないし、仕事では人と接しまくっているから楽しいというのもあり、それほど「やめたい!!!」といった気持ちがない。去年はすごい不満を述べていて「2023年中にやめてやる」と言っていたが、まあね。一旦考え直すという感じで。またすぐ気が変わって「やめてやる」になるかもだけど。

 

あと、最近また仕事で「手放したくないな」と思う人間関係を築いている。ある一人に結構クソデカな感情を抱いたりしている。これは結構危ない感情であるが、まあ一旦現状維持で。またこれで落ち込むかもだけど。

 

ではまた。明日も素敵な一日になりますように。