今日も元気に発狂

さあ、あなたも一緒に!

応対記念日

東京ディズニーシー】夜のレイジングスピリッツがきれい。

 

 

こんばんは。

 

今日は、少しだけだが社外の方の応対を一人で行った。社会人になってから初めてだった。エンジニアであって PC と向き合っている時間がほとんどだったので、今までそういう機会はなかったのである。

 

まあ結構緊張した。

もちろん相手は以前接したことがある方だったし、別にお金をもらっているお客さんというわけでもないし、温厚で癖のない方だし、今回はとりあえず正直に報告すればいいだけなので、難易度はかなり低い方である。

とはいえ、仕事として人と接するのは非常に緊張する。アルバイトのときもそうだった。

 

ということで、今日はある種記念日である。お疲れ、私。

 

ではまた。明日も素敵な一日になりますように。