今日も元気に発狂

さあ、あなたも一緒に!

人の温かみ

東京ディズニーシー】なんちゃら号が走ってた。なんだっけ…これ…

 

 

こんばんは。

 

数ヶ月前、「絶対2023年中に転職してやる!!!」と言っていた頃に面談し連絡を取っていた転職エージェントの担当者の方と、今日久々に電話でお話した。今後の転職活動の進め方について。

ちょいちょい求人を紹介いただいていたが、私はあまり確認できておらず、レスポンスも遅めだったので、申し訳ない気持ちで今日お話した。

でも担当者の方は「いえいえレスポンスいただけるだけでもありがたいです!それすらない方もいるので…」(要約)とのこと。すごい温かい感じでお答えいただいて、ありがとうございます…となった。

正直今は転職とかより眼の前の仕事に必死という状況なのだが、この人とは引き続き一緒にやっていきたいなと思えた。

 

また、もう一つ。人間周りでありがたい話があった。こちらも数ヶ月前、バーチャルランチクラブでお話した方なのだが、その方から再度ご連絡をいただいた。再度お話できるかといったところ。ただ私としては今はその方にはお話できることがなく(眼の前の仕事に忙殺されているので)、どうしようかな…という状況。とりあえず返信はした。ありがたいのではあるが、今はちょっと仕事以外はゆったりしたいなという状態なので…どうしようか…悩ましいのだ。

 

そんな感じ。ここ最近、友人とあまり会っていないし、人から縁を切られた経験もあって、ちょっと家族以外の人間関係周りが乏しい印象だったが、こういう(仕事だからでも)気にかけてくださる方々がいて良いなと感じた次第である。

 

ではまた。明日も素敵な一日になりますように。