今日も元気に発狂

さあ、あなたも一緒に!

何もない日もブログを書く

東京ディズニーシーロストリバーデルタで、橋から川を眺めていた。きれいすぎる。

 

 

こんばんは。

 

ついこの間までは、夜はパジャマを二重に着てマフラーもして、その上で寒さに震えながら布団にくるまっていたし、朝も中々布団から出られなくてウダウダしていた。

 

でも今や、パジャマ1枚で動いていて、寝る時毛布いるかなあ…まあいるか…ちょっと暑いけど…というくらいの感じだ。本当に暖かくなったな…

 

今日は久々にレイコップをした。布団に。

たくさんホコリがたまった。こまめにやるべし…と思った。

 

今日は他には特に書くことがないのだが、こうしてブログを書いている。

ブログに書くことで、何もなかったと思われる1日でもちゃんと「かけがえのない1日」になる、と思う。その日をちゃんと噛みしめることができるというか、意識できるというか、なんというか。記録しておかなかったらサラーっと過ぎていってしまうし。だから何もない日でもブログは書く。

 

ていうかむしろ穏やかな1日をありがとう、的な気持ちで。

 

ではまた。明日も素敵な一日になりますように。