今日も元気に発狂

さあ、あなたも一緒に!

ここ数日

東京ディズニーシー】すげ~船。

 

 

こんばんは。

 

なんと嬉しいことに、4月の日記祭で配布予定の「はてなブログの日記本」に私のブログも掲載されることになった。応募はしたが2回連続はやっぱ厳しいだろうな…と思っていたので、とても嬉しい限りである。これは当日日記祭にもいかねばな。

 

仕事の方は、なんと4月から全日出社になっているので、それはもう疲れる疲れる。ここ数日は家に帰ってきたら爆速でご飯を食べ、風呂に入り、布団へ直行!という生活をしている。ただ、今のところはまだ楽だし楽しい。まあ4月2週目からが私の本番なので、まだ嵐の前の静けさなんだろうが。

 

ではまた。明日も素敵な一日になりますように。