今日も元気に発狂

さあ、あなたも一緒に!

立川散歩

こんばんは。

 

今日は立川市に行ってきた。地味に(駅の外に出て歩くのは)初めてであった。とても賑わっていた。

 

立川市に行って何をしようとしたのかというと、IKEA に行ってきたのだ。立川の IKEA に。でっかかった。それにとてもとても混んでいた。ベジドック(80円)を食べたかったが、人が並びまくっていたので諦めた。次来たら食べたいなあ。

 

さて、立川市を歩き回っていたときに、とても桜がきれいだった。桜を見ながら歩いた。

 

【東京都立川市】その辺で満開だった。

 

その辺に桜がガンガン咲いていて、散っていて、時に足を止めて見入ってしまった。これぞ日本人の心だよなあ、とか思いながら。

 

【東京都立川市】きれい!


ところで、桜を写真に撮ると、いつもうまく撮れないなあと思う。いやまあもちろん、自分が全然気にせずパッと撮っているものだから、逆光になっちゃっていたりするからなんだけど、にしてもなあ。もっとうまい感じでいい感じで撮れないかなあ、といつも思う。思いながら、適当に撮っている。

 

いいんだ、目でみてきれいだったから。

 

明日からドタバタ出社ライフが始まる。自分の心身を第一にしながらなんとか乗り切りたいと思う。

 

ではまた。明日も素敵な一日になりますように。

 

今週のお題「お花見」