今日も元気に発狂

さあ、あなたも一緒に!

久々?のハマ

東京ディズニーシー】おしゃれ。まさに昔のアメリカって感じ。

 

 

こんばんは。

 

今日は横浜に散歩に行ってきた。そう、いつもの。

 

とはいえちょっと久しぶりか?

 

実を言うと最初はカラオケに行こうと思っていた。一人カラオケに行きたかったのだ。歌を歌いたい!!!と思っていたのだが…

 

家から一歩外に出た途端に、「天気がいい!!!横浜行こう!!!!!!」となったのである。天気がめちゃくちゃ良くてとても暖かいので。

 

【神奈川県横浜市】とても天気が良かった。海もキラキラ光っている。

 

最高!

 

電車で散々爆睡した後で、まず大さん橋へ。

 

天気が良くて暖かいので、海風もとても気持ちが良い。

 

ずっと佇んで海を見ていた。考え事をしたりして。

 

満足したら、山下公園へと歩いていった。当然ながら人がとてもたくさんいる。こんなに気持ちの良い日だからそりゃ誰だって散歩したくなるだろう。この横浜を。

 

【神奈川県横浜市】桜!きれい!

 

山下公園では桜が咲いていて、とてもきれいだった。日本人の心って感じだ。

 

【神奈川県横浜市】今日は花にもフォーカスして散歩してみた。とても可愛らしい。

 

花も見て、うっとりしたりして。

 

【神奈川県横浜市】パンジーのお花畑。

 

私はいつも、パンジーってなんか怖いなと思ってしまうのだが、今日みたこのパンジーたちはとても色味がきれいで恐怖も感じなかった。

 

色が良いよなあ。青とか紫。好き。

 

そんな感じでフラフラ散歩して、満足したので早めに帰ってきた。

 

そして夜はお好み焼きを作った。美味かった。

 

なんとお好み焼きは一人暮らしを始めて以来初である。地味に。

ずっとやりたいと思ってはいたのだが、なんやかんや機会がなく。材料が揃うこともなく。そんなこんなで今日までやらなかったのだ。やっとできて満足である。

 

お好み焼きは簡単な割にたくさん食材、栄養素を取れるので、今後ともちょいちょい作っていきたい。

 

ではまた。明日も素敵な一日になりますように。