今日も元気に発狂

さあ、あなたも一緒に!

干し柿のフロマージュが美味

東京ディズニーシー】まだ天気が冴えなかった午前中。

 

 

こんばんは。

 

今日は仕事が終わったら、歯医者に行って抜歯後の抜糸をしてもらったり、買い物したり、家族と電話したりしていた。事情があって心穏やかではないのだが、とにかく冷静に振る舞うようにしている。

 

実は週末に帰省してリフレッシュしてきたので、今日は仕事に結構いい感じで集中できた。家族最高。実家最高。

 

ふるさと納税で頼んだ市田柿のフロマージュ、死ぬほど美味しくて感動した。そうそうこれこれって感じで。去年長野県で食べて、干し柿フロマージュというものが大好きになったんだ。だから今年も食べようと思って頼んだ。大正解。大切に食べます。

 

干し柿フロマージュ、多分子供の頃に出会ってもそんなに好きになっていなかったと思う。なんとなく、大人になった今だからこそ好きになれているのかな、と思ったりする。そういうのもいいなあ。

 

ではまた。明日も素敵な一日になりますように。