今日も元気に発狂

さあ、あなたも一緒に!

今日のラジオ

【東京都港区】ジョイポリス逆転裁判のアトラクション?を見つけて嬉しくなったときの。

 

 

こんばんは。

今日もラジオっぽく、思いついたことを片っ端から書いていく。

 

話したらちょっと心が軽くなった

先日バーチャルランチクラブでお話した方と、今日はオフラインでお会いしてご飯にいってきた。とても明るくて快活で愛想の良い方で、私としてはとても素敵な方だなあと思いながら話していた。

 

最近私が仕事でストレスを抱えてつつあること、今後大変になりそう不安であることを話したら、「そりゃ大変ですよ~」「それはストレスですよね~」などと言って共感?してくださった。

何も解決してはいないのだが、私は少々心が軽くなった気がした。この思いを誰かに共有できたことが嬉しかったのかもしれない。

やはり仕事以外のことに心を割く時間を設けるのがよい。外に出るって大事だなあと思う。

 

買ってよかったもの

あまり物欲がなくて、大きな買い物も自分ではあまりしない私なのだが、今年買ってよかったと思うもの。あったわ。いや今年だっけ?去年だっけ?まあどちらでもいい。とにかく、「買ってよかった」と今噛み締めているものがある。

 

と思ったら買ったの今年だった。OKOK。

こちらです。

 

 

この間接照明。すごく良い。

白熱灯よりもぼんやりとした光で、ほどよく眠気を誘ってくれる。

この照明を使ってブログを書くことも少なくない。

なんか眠れんなあというときにも、この照明をつけて目を閉じていると、自然と眠れる感じがする。

 

来年行きたい場所

神戸に行きたい。何なら将来的に住む場所としても検討したい。神戸か横浜か福岡か、といったくらい、候補として可能性が高い。(ちなみに札幌はいつか住む場所としては確定している。)

 

神戸はたしか日本三大夜景だったと思うので、夜景を見たいな~と思っている。

 

 

そんな感じ。今日もお疲れ!

ではまた。明日も素敵な一日になりますように。