今日も元気に発狂

さあ、あなたも一緒に!

イケナイ太陽

【福岡県福岡市】博多の街をぶらついていたときの。遠い場所にある街だけど景色は至って普通に感じられたのが印象的だった。

 

こんばんは。

 

イケナイ太陽きいてブチ上がってます。夜だけどどこかに向かって走り出したいくらいに。明日出社にしていないことを後悔するくらいに。(朝は眠くて眠くて、出社にしようと思ったことを後悔するんだけどね)

 

ORANGE RANGE とか、ポルノグラフィティとか、好きなんだよなあ~~~~

 

いやイケナイ太陽ヤバいな。何回きいても止められねえ。中毒性しかない。夢中になってしまい踊ってしまい(マジ)、ブログの執筆が進まん。どうしよう。

 

今日は仕事で遅くまで喋ったり考えたりしていたから疲れたんだが、イケナイ太陽きき始めたら疲れが吹っ飛んだ。神曲過ぎる。

 

そういえばアルティメットに誘われている。アルティメット、やってみたいなあ。やってみようかなあ。今年最後のチャレンジとしてやってみたいな。

 

ていうかイケナイ太陽きいてたら大人数の前でイケナイ太陽をカラオケで歌いたくなってきた。

 

どうしよう。イケナイ太陽の話しかしてないぞ。

 

話は逸れるがさっき見つけたこの記事。

 

meetscareer.tenshoku.mynavi.jp

 

名探偵コナンがある時代に生まれてきてよかったと思うくらいに名探偵コナンが好きなので、日々諏訪さんにはとても感謝してきたのだが。諏訪さん結界師ヤッターマンも担当されてたんか…………めっちゃ好きなアニメたちやんけ……………ということで、更に崇めたくなった。ていうか崇めた。ありがとうございます。

 

今日のブログのテンション、割とおかしなことになっているが、別に今日なにかものすごいイベントが起こったというわけではないです。イケナイ太陽のせいで、いやおかげで、ブチ上がっているだけです。お酒も別に飲んでないです(アルコールがちょっと入ったチョコレートならちょっと食べたけど)。ああ踊りたい。今すぐ大観衆の前で歌って踊りたい。こんなことある?

 

ではまた。明日も素敵な一日になりますように。