今日も元気に発狂

さあ、あなたも一緒に!

母来たる 3月末

こんばんは。

 

母が来ている日々の日記。第二週目も綴っていきたい。

 

前回の記事はこちら↓

 

norimakichan.hatenablog.com

 

 

母、行かず

 

母は出張の予定があったのだが、一緒に行く予定だった人の都合により中止になった。

 

私としては母がいてくれたほうが嬉しいので、良かったなあ~と思っているところだ。

 

仲、直る

 

norimakichan.hatenablog.com

 

↑で妹と父が喧嘩をして、私と母はかなり落ち込んでいたのだが、なんと仲直りしたようだった。

 

しかも、父が改善の行動にうつすという形で解決した。成長が感じられて、私と母は涙を流した(ガチで)。

 

そして父が誕生日、そして定年退職となった。これらを無事祝えて本当に良かったと思う。家族は仲が良いことに越したことはないなと思う。

 

仕事~~~~~

 

初めてプロジェクトのリーダーをやるということで、先週はその準備などでワタワタした。お客さんとも話して、とても緊張した。

 

とにかく未来が不確実なのに慣れない。どうなることやら…………

 

飲み会

 

昨年教育した新卒だった方々に対して1年お疲れ様ということで、飲み会をやってきた。肉をたくさん食べて美味しかったし、色々話して楽しかった。

 

COEDO

 

母と川越に行ってきた。

 

小江戸の街並みを体感したり…

 

時期的には少し早い気もするが、鯉のぼりがきれいにたなびいていた

 

トモリ食堂(トモリ食堂 - 本川越/食堂 | 食べログ)でお昼を食べて栄養素を十二分にとったり…

 

鶏と卵のチリソース

 

神社をまわったり…

 

時の鐘

 

氷川神社の御神木

 

という感じで、良い天気の中川越を満喫してきた。楽しかった。

母も、日本酒の利き酒をして美味しくて感激していたりと、楽しそうで良かった。

 

おわりに

 

やはり父と妹の仲直りがきいている。良かった。本当に良かった。

 

明日以降も母と色々楽しくやっていきたい。

 

ではまた。明日も素敵な一日になりますように。