今日も元気に発狂

さあ、あなたも一緒に!

そして8月は始まった

f:id:norimakichan:20200801205918j:plain

【カナダ・バンクーバー】コンビニで買ったスタバのバニラフラペチーノドリンク、微妙な味だった。「合わない」って感じ。

 

 

こんばんは。

 

 

 

 

アルバイト

 今日も高3の子の英検準一級の面接練習をしてきた。疲れるけど、私としても良い勉強になる。あと、今なら準一級受かるのでは…?と思い始めた。抵抗なく英語が話せる今ならば、いける感じがする。

 

 

「オンライン就活」キャリアセミナー

 

 

noteに移行することを考え始めた

以前よりnoteが気になっていて、noteの方が交流が盛んかつ自分のことを書きやすいかなと思ったので、少し使ってみて移行を考えます。でも文章はエクスポートできても、写真ができないのは痛い。それに、はてなブログのこのデザインも中々頑張って作り上げてきたので(大したことはしていないけど)、残しておきたい気持ちもある。なのでまだ検討中。また、移行したとしても、見る専としてはてなブログとかかわっていきたいと思う。

 

 

本日の「おわりに」

眠い。とても眠い。もう寝ようかな。今日は朝っぱらからバイトで、疲れたのだ。

 

ではまた。良い夜を。