今日も元気に発狂

さあ、あなたも一緒に!

12月になったなあの日記

【東京都墨田区東京スカイツリー屋上から下を見てみる。あいにくの雨模様だったがそれもまた一興。

 

こんばんは。

家が寒い。

 

今日は筆がのらないので一言ずつ、今日やったことやら考えていることやらを記録しておこう。

 

 

自分の望みがわからなくなってきた

転職したいと言ってきたが、自分が本当に何を求めているのかがわからなくなってきたなと思っている。

今の会社でもいいのか…?ともちょっと思い始めている。いや多分違うけど。にしても、会社を変えたら良いことばかり!と思いすぎていた感はあるな。

 

飲み会キャンセル

どうしても行く気になれなかったので、今日の飲み会をキャンセルさせていただいた。

 

各方面へのギフト

母や妹にクリスマスプレゼント、高校時代からの友人には今度会う時に手土産を渡そうと思っている。本当に渡したいと思っている相手に対するプレゼントをどうするか考えるのは楽しいものだ。

 

 

そんな感じです。もう12月になっちまった。はやいですね。

ではまた。明日も素敵な一日になりますように。