今日も元気に発狂

さあ、あなたも一緒に!

好きなことばかりする日は必要

f:id:norimakichan:20200201000440j:plain

鹿ァ!

 

 

こんばんは。

 

 

今日はほとんど自分のしたいことをして過ごした日だった。

月曜日のテストの勉強を速攻で終わらせてから、「約束のネバーランド」を15巻くらいまで一気に読んで、どうぶつの森やって、「鬼滅の刃」みて、腹が減ったら餅とか食って。久々に休んだ感のある一日だった。楽しかった。我々は本来、こういうことの為に生きているんだよな…

 

しかし「約束のネバーランド」、好きだったキャラが親しくなってきたところで死んでしまい傷ついた。悲しみ。

 

鬼滅の刃」は昨日に引き続き善逸と猪が愛おしいな…富岡義勇もいいけど善逸と猪…好きだ…って感じだった。現時点でのアニメ最終話までみたが、流石人気なだけあって面白い。

 

 

ではまた。