今日も元気に発狂

さあ、あなたも一緒に!

とりあえず休息

f:id:norimakichan:20200128224811j:plain

バンフで冬のイベント的な。

 

 

こんばんは。

 

 

プレ卒論発表会、終わりました。自分の発表時にボコられたわけではなかったですが、別のところでへこみました。でも、まあそれは時間が解決してくれるとして。とにかく、終わったぞ!

来週火曜日、ゼミの女子の方々と共にランチに行くことになった。お疲れ様ランチだ。共に困難を乗り越えた仲間たちよ…

 

あと、先日、12月に受けたTOEFL ITPの結果が返ってきた。点数はめっちゃ上がって史上最高点を叩き出した。とても嬉しい。

実は前回受けたとき、ワーキングホリデーから帰ってきたときには、なぜか点数が下がっていたので、成果が出なかったか…と落ち込んでいたのだ。ここへきて成果が出てきたか。

 

とりあえず、明日は、ずっと読めていなかった約束のネバーランドを読み始めよう。

 

 

ではまた。