今日も元気に発狂

さあ、あなたも一緒に!

この世で2番目に楽しいこと「漫画全巻買い」

f:id:norimakichan:20200104235526j:plain

1月某日の、やたら空が綺麗なバンフ。この時期は夜みえる星も綺麗で、オリオン座がくっきりと見えたりする。

 

 

こんばんは。

シナモンティーうめえ。

 

 

今日も今日とて元気にプレ卒論を書いておりました。やっと形になる目途がついてきたかなあ。でも火曜日のゼミでの報告の準備もしないとだし、質問紙調査をした授業で配る分析結果も書き上げないとだし、依然としてヤバい。

休みがあと明日しかないという事実に震えそうだ…でも社会人の方々の中には、既に新年初仕事を済ませた人もいるようだし…。

 

今日一つ嬉しかったことは、先日全巻注文した「約束のネバーランド」が届いたことだ。早く読みたい。

ていうか、漫画全巻買いってめっちゃ楽しいな?アニメのリアタイ視聴の次に楽しいかもしれない。

 

それから、「西園寺の名推理」というドラマをアマプラでみていたが、ミステリーものとしても面白いし、個人的に主従関係というものに弱いので色んな意味でグッときた。

 

 

 

(以下、ジャンプスクエア2020年2月号の「ワールドトリガー」190話に関するネタバレが含まれます)

 

 

 

ジャンプスクエア2月号の「ワールドトリガー」190話、読みました。明日来月にならないかな?(気が早い)

他の隊員がどんどん緊急脱出していくけど、肝心の玉狛第二は前回とった1点から変わらず。まだ心配な状況には変わりない。

あと生駒隊全滅に泣きそうになった。転送位置が良かったのに一番最初に全滅とは、ワールドトリガーらしいなあと思う。皆で仲良く打ち上げに行ってくれよな…

巻頭カラーも良かった。B級の隊が皆愛おし過ぎてちょっと感極まった(?)

 

 

ではまた。