今日も元気に発狂

さあ、あなたも一緒に!

〆切:延長、寿命:着々と短縮

f:id:norimakichan:20200118012218j:plain

夜、腹が減ったのでキャンモアのおしゃれなレストランに駆け込んだら、どちゃくそ高額なブラジリアンビュッフェだった。それにしても写真がブレブレで草。

 

 

こんばんは。

 

 

プレ卒論、1月17日〆切だったが、案の定私も他の皆も間に合わず。知ってた。

先生から「提出を21日まで延ばしてあげます」とのお言葉が出てきた。ほほう。

 

先生はお忙しい中、コメントと丁寧なアドバイスをくださり、こちらとしてはありがたい限りである。

しかし、内容に関するツッコミが少なかったのが怖い。特に、考察の内容に関しては何一つツッコまれなかった。これは28日の発表会で初めてツッコまれるパターンだろう。怖過ぎ。内容が一番ヤバいんだよ

先生は、コメントの感じをみていてもわかるくらい、今本当にお忙しいようなので、内容にツッコんでいる場合ではないだろうし、仕方ないのだが…。

 

とりあえず21日までに本文提出、そこから28日までは発表会スライドの準備と発表練習だ。これだけならまだ簡単だが、このほかにも古代ギリシア語、古代アルメニア語の課題、心理学のテスト×3が待ち構えている上、就活もちょびちょびやるという沢山のタスクがある。中々ハードスケジュールだ。いや、下手すると就活真っ只中の4年生の前期より忙しい可能性がある(まだ知らんけど)。

 

あと明日バイト!受験生はセンター試験頑張れよ!

 

 

ではまた。