今日も元気に発狂

さあ、あなたも一緒に!

こんにちは、2020年

f:id:norimakichan:20200101222458j:plain

ケベックシティの旧港市場。ケベックシティの美味しいお土産が沢山売っていて、みていて楽しい。

 

 

こんばんは。

あけおめですね。

 

今日はテレビをみていた。孤独のグルメとか、TOKIO&嵐とか、ねほりんぱほりんとか。あと年越しのお笑い番組、好きだ。面白い。

あとはプレ卒論を進めた。夜遅くになってやっとまともに作業が進む感じね。

 

年賀状は一枚も出していないし、一枚も来なかった。でも文通している富山の友達から手紙がきた。返信しよう。

 

今年もプレ卒論発表から就活、そして卒論という具合に、壮絶な予感しかしないが、何とか生き延びよう。

 

 

ではまた。こんにちは、2020年。