今日も元気に発狂

さあ、あなたも一緒に!

世界って思っているより”大丈夫”なんですね

f:id:norimakichan:20190728231710j:plain

バンフの6月7月はハイキングのベストシーズン。Cascade mountainは本来往復8時間くらいで登れますが、私たちは13時間かかりました…(笑)

f:id:norimakichan:20190728232118j:plain

Cascade mountain頂上、標高2998m。晴れていると景色が最高です。ちなみに我々が登頂したとき、ビーサンで断崖絶壁を軽々と降りて来るプロフェッショナルがいらっしゃいました。

 

 

こんばんは!

最近ワールドトリガーのグッズを手に入れまくって好きなものに囲まれて幸せだあああ!!!推しの顔が良くて毎日楽しい!!!

そして最近暑すぎて24時間手汗が止まらない!!!札幌の暑さレベル、毎年更新されているのでは…?30度超えがこんなに頻繁に起こるなんて…

 

 

さて、先週は日帰りで仙台に行ってきたり、テストラッシュだったりと、盛沢山でした。いや~大変だった。

仙台は雨でじめじめしていたとはいえ、駅前には沢山ショッピングモールがあって賑わっていて楽しかったです。駅地下の青葉亭というお店で昼間から牛タンたべましたが、とても美味しかった。グラフアートショップ、ジャンプショップアニメイトなどなど行ってきました。楽しかった~~

 

 

あと、全然関係ない話をしますが、最近気づいたのは、自分が考えているよりも世界(周りの人々)が私(をはじめとした人間)に求めているレベルは低いということです。私が思っているより大丈夫なことが多い。これを胸に刻んで、心配になり過ぎずやっていきたい所存です。

 

 

テストやらレポートやら、一応一学期分はほぼ終わったとはいえ、8月9月も違う意味でとっても忙しいのでまた頑張ります。自分を追い詰め過ぎず。