今日も元気に発狂

さあ、あなたも一緒に!

こんにちは

どうも!札幌で大学生をしております、KKと申します。ざっくり申し上げますと、社会と個人の相互作用について学問しています。所謂社会心理学ってやつですね。

 

部活やサークルには入らず、アルバイトもほどほどに。大学生活で重視しているのは、学問は勿論ですが、何といっても海外に行くこと。大学入学まで海外経験がなかったので、海外への憧れがあったのです。今まで、短期語学留学でカナダ(バンクーバー)へ、大学のプログラムでスイス(ジュネーブ)へ、ワーキングホリデーでカナダ(バンフ)へ行ってきました。今年は旅行でフランス(パリ)、オランダ(アムステルダム)、ベルギー(ブリュッセル)に行き、国際インターンシップでカナダ(グエルフ)に行ってくる予定でございます。

 

さて、今回、様々な想いがあって、ブログを始めることにしました。というのも、私は真面目過ぎ、完璧主義、優柔不断、考えすぎ、心配し過ぎ、人付き合い苦手な時がある、友達ほしい…など色んな問題、悩みを抱えています。そういう悩みや不安について、ここに書いたら少し気が楽になるかもしれないと思った次第です。就活が近づいているので、自己分析も必要ですし。

 

勿論上のようなことだけでなく、私の好きなことや嬉しかったこと、経験など色々と書いていきたいと思っています。

 

1人でも共感して下さる方がいれば、これほど嬉しいことはありません。コメントを頂けますと、非常に嬉しいです。どうぞよろしくお願いします!