今日も元気に発狂

さあ、あなたも一緒に!

今日もつれづれ

この前、Ib 10周年記念ショップに行ってきた。

 

 

作業配信しながらこんばんは。

タイトルが思いつかなくて………でも結果として良い感じになったな。

 

今日は晩ごはんに野菜の肉巻きを作った。

肉巻きは最強だ。野菜も肉も摂れる。

一人暮らしでは栄養を摂ることに苦労しているので、こういうのは大事だ。

 

私が一番苦労しているのは、魚を摂ることだ。

生魚とか苦手だし、魚を料理するのは難しいし。となると惣菜を買ってくるくらいしかないのだが、節約するとなるとお惣菜屋への脚もちょっと遠のいてしまう(行きつけの惣菜屋とかができれば良いのだろう)

 

ご飯の話はこれくらいにして。

今日も仕事頑張った。最近ちょっと慣れてきて、今度は自分が調子に乗っていないかが心配である。あと今の環境が心地よすぎて、別の環境に入ったらやっていけないのでは、みたいな心配もある。

 

だから常に新しいことに挑戦し続けていきたいな、と思った。

 

その一環?として、秋にどこか遠くに旅行に行ってみようかと思っている。まだ何もかも未定だが、新しい土地に踏み出していきたい。あと、やりたいことをとりあえずやってみるというのも大切だと思っているので。

 

そんな感じで、今日は特にゆるゆると、思いついたことをそのままに書いてみたが、どうだろう。

 

ではまた。明日も素敵な一日になりますように。