今日も元気に発狂

さあ、あなたも一緒に!

忘れたいこと(短文)

f:id:norimakichan:20211218181302j:plain

【東京都・お台場】確かこれはゆりかもめだったと思う。

 

今週のお題「忘れたいこと」

 

こんばんは。

 

今年の失敗…一番思いつくのは仕事で DB をふっとばしたり、出来なさすぎて取り乱したり、鬱になりかけて家族にメソメソしながら話をしたりした記憶だな。やはり社会人1年目、色々あって駆け抜けてきたので、たくさん醜態を晒したな…と。まあ皆通る道であるとは思うんだけど、やはり失敗し慣れていないので、いちいち心が落ち込んだもんだ。

 

将来のことを考える余裕はないし、目の前のことに精一杯だけど、頑張りすぎて心身を崩さない程度に頑張っていきたいと思う。来年も。環境には恵まれていると思うし。

 

ちなみに DB をふっとばした話はここでは詳しくしてなかった気がするが、11月に検証環境の DB に接続した状態で作業をしていたらいつの間にか消してしまい、ざわつかれたという出来事があったのだ。それはそれは恐ろしい話である。

 

ではまた。良い一週間を!