今日も元気に発狂

さあ、あなたも一緒に!

トランポる

こんばんは。

 

ポルノグラフィティのミステーロという曲に激ハマりして、ずっときいている。

 

先日こちらに書いていた、新しいプロジェクトの件。

 

norimakichan.hatenablog.com

 

まさかの失注だった。スキルと費用でお断りだったとのこと。

これが地味に結構ショックだった。プロジェクトリーダーを初めてやる覚悟を決めて、体制もバッチリ良い人を確保していたのに………と思ってですね。

 

まあ切り替えて、流れに身を任せるしかないなあ。良い方に考えると、少なくとも今月は有給休暇を好き勝手とれるというところだ。

 

昨日は夜遅くまで、会社の人と飲み会に行って、今日は朝早くからお出かけしてきた。

 

今日は、久々の一人トランポリンだ!

 

前回は去年の2月だった。めちゃ久しぶりやんけ……………

 

norimakichan.hatenablog.com

 

東戸塚までは遠いんだよなあ…と思いつつ、頑張ってたどり着いた。

 

前回の反省を生かして、今回は1時間ではなく45分間で予約しておいた。ずっとずっと飛びっぱなし。ノンストップで飛んでやった。トランポリンってなんで飛んでるだけなのに疲れるんだろうな?と思って(トランポリンプロの方々ごめんなさい)、エネルギーを放出するからなのかなあと考察したりしながら。隣でファミリーがワイワイやっていたので、その楽しげな様子を横目にみながら、ひたすら飛ぶ。そしたらめちゃ疲れた。心地よい疲れだ。

 

そして、めっっっちゃ腹が減った。もう東戸塚でランチしていきたい!天ぷらとか食べたい!と、そんな気分になったので、西武の「とろ麦」へ。(私にしては珍しく、今日は和食の気分だった。)

 

tabelog.com

 

彩り天ぷら御膳

 

美味い!!!!!!これが食べたかったんだ。栄養が身体中に染み渡る~~~~~

 

その後は西武の中に入っているお店をブラブラしたりして、帰宅。楽しかったなあ。

 

やっぱトランポリンは最高だ。とても良い運動になるし、また行きたい。

 

ではまた。明日も素敵な一日な一日になりますように。