今日も元気に発狂

さあ、あなたも一緒に!

末日

f:id:norimakichan:20231231190649j:image

 

 

こんばんは。

 

実家に帰ってきているので、全て肩の力が抜けていて「休息」という感じだ。まさに。

 

なのでブログも短めに。

 

今年も色々あったなあ。

 

毎年年の瀬になると、「これでいいのか私は」と現在の自分に対して疑問を投げかけ、なんとなく鬱々としてしまう。今年も例に漏れず、なんだかなあと思っていたのだが、一旦やめだ。仕事のことも一旦忘れちゃえ。それでいい。

 

ここ数日、ゲームしたり友達と会ったり、ラウンドワンに行ったりしていた。

 

札幌は菊水駅のおしゃれなカフェ行ったりね。(高かった…)

 

f:id:norimakichan:20231231191322j:image
f:id:norimakichan:20231231191316j:image
f:id:norimakichan:20231231191319j:image

 

LOVOT も見てきた。可愛いなあ。ほしいなあ。

 

f:id:norimakichan:20231231191400j:image

 

今はテレビをみながらツッコミを入れながら、ブログを書いている。楽しい。

 

ではまた。来年も素敵な一年になりますように。