今日も元気に発狂

さあ、あなたも一緒に!

「挑戦」の記録

【神奈川県横浜市】夕暮れのハマも、味があって良い。

 

 

こんばんは。

 

故郷に帰省していた。そして今日夜、今自分が住む家に帰ってきた。故郷では、スキーに行ったりステーキを食べたり5時間くらいカラオケをやったりと、色々やってきたので、明日にでも色々報告したいと思う。

 

さて、1個今年やりたいことがあるので書いておこう。

 

2021年には、「今年チャレンジしたこと」を地道にメモしていたため、年末に列挙して振り返ることができた。しみじみと。

 

norimakichan.hatenablog.com

 

なんだけど、2022年、2023年はこういった記事が書けなかった。きちんとメモしていなかったからだ。

なので、今年は「今年チャレンジしたこと」をきちんとメモしておきたいと思う。そして再び、年末にしみじみと振り返りができるようにしておきたい。

 

あと最後に、読んだ記事のメモを。

 

kfcweight.hatenablog.com

 

「ケンタッキーの重量測定」、なんてユニークな話題なんだろう!と思った。世界中の誰もやっていないのでは?と思ってしまう。そんなことないのかなあ。少なくとも私にとってはとても珍しい内容だと思えた。

 

ではまた。明日も素敵な一日になりますように。

 

 

今週のお題「2024年にやりたいこと」