今日も元気に発狂

さあ、あなたも一緒に!

冷えピタ

【福岡県】芥屋海水浴場、水が青い。

 

こんばんは。

 

自炊していたらフライパンの縁に指を一瞬当ててしまい、放っておいたら地味にヒリヒリしたので、冷えピタを貼った。なので今はキーボードが打ちづらい。よって筆も進まない。なので短めに済ませようと思う。

 

クリスマスだけど、周りの人は全然有給休暇をとっている人がいなかった。恋のアレソレとかあまりないんだなあと思って親近感が勝手に湧いている。このさっぱり感?が好きだ。いやしらんけど。

 

名探偵コナンのメインテーマを聞いているのだが、いつ何度聞いても最高の楽曲たちで、この話をするときはかなり早口オタクになってしまう。本当に、このコンテンツのある時代に生まれてきてよかったと思う。

 

ああ、黒鉄の魚影のブルーレイほしいなあ。買おうかなあ。

 

家族がクリスマスプレゼントを買ってくれているらしい。私も昨日お土産を買っておいたので良かった。楽しみだ。

 

ではまた。明日も素敵な一日になりますように。