今日も元気に発狂

さあ、あなたも一緒に!

神戸に行くぞ

【神奈川県小田原市】夕方の駅前。落ち着いた街並み。

 

 

こんばんは。

 

今日はずっと家でゲームしたり YouTube みたりして、夜にのそのそ買い物行ったりした。前髪も切った。自分で。

3連休だから休みの使い方が贅沢というかなんというか。いや最高だな!

 

昨日、金曜日は、久々に遅くまで人と喋って、ご飯を食べお酒を飲み、という時間を過ごした。楽しかった。いつもと違う面々とも話せたので良かった。地味に海外の話で盛り上がったりもして、おもろかったなあ。

 

あと、実は2月下旬に神戸旅行を入れちゃいました。しかも久々に宿を Airbnb にしちゃいました!ほわ~~~~

Airbnb はぶっちゃけカナダやヨーロッパで合計2回しか使ったことがなくて、日本国内で使うのは初めてである。相当緊張しながら予約したが、大丈夫かなあ。自分がなんか迷惑とかかけないか心配である(Airbnb ではゲスト側も評価される)。

なんだけど、なんかね。最近また「人との新たな出会いがほしい期」になっていて、せっかくなら…と思って、こういうところから人との出会いをしていこうということで、Airbnb にしてみました。料金もホテルに比べて格段に安いしね。多分楽しいステイになると思うんですよ。

神戸はずっと行きたいと思っていた場所である。なんなら昨年の目標の1つが「神戸にいく」だったんだけどできず、だったので、今年こそはいくんじゃ!!!と思って、半ば勢いで宿と飛行機と有給休暇を取った次第である。ちなみに神戸に行きたいと思っている理由は「絶対良い街だと思うから」というだけで、特にどこか特定の場所に行きたいとかいう動機があるわけではない。初めて横浜に行ったときと同じ動機である。

 

…と、今過去の自分のブログを見返していたら、かなり落ち込んでいる記事があって、それを読んで再度落ち込むということをしてしまった。あと過去の自分の記事の口調が現在と結構違ってうお~~~黒歴史みがある~~~~~となった。今の自分が一番好き。多分私は、そのときそのときで、そのときの時点での自分が一番好きって思ってる。それがいいね。

 

そんな感じで今日も雑談じみた内容にはなったが、これでいいんだ。いやこれがいいんだ。ということでそろそろ寝よう。

 

ではまた。明日も素敵な一日になりますように。