今日も元気に発狂

さあ、あなたも一緒に!

スッキリ

【神奈川県横浜市】水辺。ワールドポーターズ付近だと思う。ここもきれいだよねえ。

 

 

こんばんは。

 

ladies' day なので腹が少々痛い。うむむ。てか結構痛くなってきた。

 

今日はスッキリした気持ちで仕事を終えられた。やっと金曜日だ~~~!という感じ。仕事の方は、今日また1つミスったが、また1つ学びが増えた。赤子状態から一歩進んだって感じ。ちゃんと自分から動いて、ミスったけどもっと強くなれたって感じ。メンバーの方にフォローしていただいて申し訳ねえ…という気持ちもあるけど、こうやって失敗を重ねて成長していくんやという気持ちになれているので、まあよし。評価は知らんが。

でも1ヶ月新しいプロジェクトでやってみて思ったのだが、これでも、2021年つまりエンジニアなりたての頃よりかはだいぶ成長したよねと思う。適応?順応?がはやい。というのも、新しい技術とか、わけわからん状況とかに対して耐性がついてきたし、冷静に1個ずつ積み上げて理解していくことができるようになってきているし(もちろん今でも冷や汗かくときは全然あるけど)、その理解もスピードが早くなっている。なので、成長したなあと自分に対し感動している。できるやん私。

あとですね。仕事時間後に社内イベントでおもろい話を(リモートだけど)色々聞けたので良かった。シューティングレンジ & バー行ってみてえ~~~~一人でいく勇気ないけど人を誘う勇気もねえ!まあでも今年中には行きます絶対。「今年チャレンジしたこと」にこれ入れたいもん。

 

bukiya.jp

 

話は変わるが、また「人生これでいいんか?」期が来ている気がする。朝目覚めた瞬間毎日考えちゃう。多分仕事で新しいプロジェクトにもほんの少しだけ慣れてきた証拠なのかな。そういう意味では良いんだけどね。

なんというか、やっぱ人間関係広げたいんだよなーと思う。友達作りてえ!でもそういう目的の場所にはあまり行きたくないというわがまま。いや、勇気がないからなのかなとも思う。人間関係を新しく作るって結構体力必要じゃないですか。

あとね、やりたいことを「仕事の都合が、、」「仕事で疲れるしさあ、、休日は休みたいし、、」となって躊躇する?というか先延ばしにするのをやめたいね。そんなこと言ってたらできんぞ!体力あるうちにやっとかないと!って思うんですよ。

 

やりたいこと、めっちゃやっていきたい。vlog も頑張りたい…んだけどね………

惰性で日々を消費することはしたくないぜ!という話でした。

 

書いていて途中腹痛が結構あったが、今はちょっとましかな?まあ痛かったら遠慮せず痛み止め飲んじゃおう。

 

ではまた。明日も素敵な一日になりますように。