今日も元気に発狂

さあ、あなたも一緒に!

他愛無

【東京都墨田区スカイツリー2024。相変わらず威圧感がすごい。

 

 

こんばんは。

 

今、この記事をみていた。やっぱクロアチアは絶対行ってみたい国だ…と思う。ちょっと今は東欧は怖いのでもう少し未来にはなってしまうかもなあ。わからんが。

 

note.com

 

さて、今日は遅くまで寝てから、1日中 YouTube をみたり雑務をやったりして、家でのんびりしていた。昨日のボルダリングの筋肉痛が結構きついのもある(笑)

 

X(Twitter)で新しくフォローしてくださっていた方が3ヶ月も前にマシュマロでくださっていたメッセージを今日になって見て、うわーっこんなに前に!!!となりながら丁重にリプライを送ったりもした。

 

神戸旅行の Airbnb の方とやりとりしたりもした。緊張するぜ…

 

今も家族と電話しながら書いている。楽しい。

 

久々に、ドラクエ6SFC 版)の戦闘 BGM と、ドラクエ10Wii 版)のボス戦 BGM を聞きまくって、良い……となったりもした。

 

他愛ない文章になったけど、まあそんな感じの一日でした。

 

ではまた。明日も素敵な一日になりますように。