今日も元気に発狂

さあ、あなたも一緒に!

楽しい一日の始まりに訪れた悪夢

東京ディズニーシー】アラビアンな場所。

 

 

こんばんは。

 

AI のタイトルでいいのがあったので、採用。

 

今日は、一発目が強烈だった。というのも、ものすごい悪夢をみて目が覚めたら寝坊していた、というスタートをきったのである。

 

悪夢の内容としては、

 

リモートワークで出勤しようとしているのに打刻ができず、

無断遅刻してしまい、

15分くらい遅刻している時点でやっと上長に連絡を入れようとして slack をみると、

上長から皮肉たっぷりで罵倒されるような(しかも他の人が書いた、私に対するよくない評価も添付して)メッセージを DM で寄越してきて、

受け止めきれずアワアワしている

 

というものだった。

 

マジで信じられんくらい最悪である。

 

それで朝ごはんを食べず、半ば寝ながら家を出たが、夢の続きで心臓がバクバク鳴っていた。しばらく。

 

そして朝イチで、先日仕事をお願いしていた人に土下座をしなければならず(でないと自分の気が済まないような状況になってしまった…)、これでまたメンタルが削られる。

 

とまあ午前中はアレだったが、お昼以降はまあよろしい。明日の晩ごはんがタダ飯になることが決定したし、新製品のパンがとても美味しかったし。あと仕事もまあ何とかかんとか回っている…のかな。多分。(これでいいのか?感はあるが)

 

そして自分のことではないが、母と妹が今沖縄に旅行に行っている。それでそれなりに楽しそうにやっているようなので、私としてはとても嬉しい限りである。特に妹は元気がない日々を過ごしていたので、なおさら。

 

そんな感じの夜です。あと1日頑張る。

 

ではまた。明日も素敵な一日になりますように。