今日も元気に発狂

さあ、あなたも一緒に!

三連休の癒しはマイクラ人狼

【石川県金沢市】人もまばらで、静かで良い感じの街だなと思った。また行きたいなあ

 

 

こんばんは。

 

三連休だ!疲労が溜まっている今日この頃、嬉しい休みである。

 

今日はどうしても外に出る気にならなかったので、ほとんど家にいた。YouTube を観ているのが楽しくて、ひたすらに YouTube をみて過ごしていた。

 

今日ずっとみていたのはこちら。ずっと「マイクラ人狼」シリーズをみていた。

 

www.youtube.com

 

以前、こちらの記事でも書いているのだが、ここ数ヶ月この「我々だ」の組織にハマっているのだ。

 

norimakichan.hatenablog.com

 

そして上記の記事ではショッピくんが好きという話を書いていたのだが、最近はエーミールさんがかなりアツい。こう言うのはアレかもしれないが、天然なのと不憫な感じがたまらんな~と思っている*1

X(Twitter)をやっていないのがとても残念だと思ったのだが、どうやら禁止令?が出されているからやっていないらしい。それなら仕方ないし、それもまた一興かもしれない(?)。

あと、最近はいろんなメンバーがいて楽しい組織だなあと思っていて、以前よりももっと、組織自体が好きになりつつある。

 

夜には少しだけ外出した。無印に行って買い物を。

甘いものを欲している自分がいたので、つい買ってしまった。糖質の摂りすぎだよな~~と思いつつ、でも食べたいしな…と。ブールドネージュとか美味しいじゃないですか。

 

糖質、もっと抑えたいけど、いや厳しいなあ。せめて半年くらいサボり中だったオートミールを再開するか…?しないとかなあ。

 

今日も AI にタイトルをつけてもらった。ちょっと改良して使わせていただく。

 

ではまた。明日も素敵な一日になりますように。

*1:私はつくづく、不憫なキャラ、人が好きになりやすいなと思った。