今日も元気に発狂

さあ、あなたも一緒に!

久々に壁を登る

東京ディズニーシー】火山がきれい。

 

 

こんばんは。

 

先日、久々にボルダリングに行ってきた。

今回はいつもの場所とは違い、秋葉原へ。

 

pump-climbing.com

 

ここは4Fあって、色々設備も充実している大きなボルダリングジムだった。1Fにはショップもあって、見ているだけで面白い。開店時刻からたくさんの人が並んでいてびっくりした。

 

レベルとしては高めで、自分が登れると思ったけど登れない…みたいな事象もたくさん起こった。天井を這う、みたいな壁もあって、挑戦してみたけど案の定惨敗。鍛え直してきたい。

 

ボルダリングに必要な筋肉をつけたい。もっと持久力がほしい。でもな~一人じゃいかないんだよな~といつも思って、行動に起こさず終わる。

 

ボルダリング後はご飯を食べに行った。焼肉だ。

 

udx.jp

 

ビビンバとカルビを食べた。美味かった。

 

その後、猛暑の中頑張って歩いて新しいクレジットカードを受け取ってから、帰宅して風呂に入って、そのまま寝落ちした。4時間寝て、深夜に晩ごはんを食べてから、更に11時間くらい寝た。ボルダリングをした日はとても深く眠れる。とにかく気持ちがいい。

 

ボルダリング、やっぱり楽しい。また行きたい。

 

ではまた。明日も素敵な一日になりますように。