今日も元気に発狂

さあ、あなたも一緒に!

一人になりたい週末

東京ディズニーシー】タワーオブテラーをのぞむ。

 

こんばんは。

 

フリーホラーゲーム「クロエのレクイエム」のリメイク版がリリースされたらしく、新しい絵柄になったキャラを愛でていたらこんな時間になってしまった。

 

今回の週末は、一人で。家でのんびりしたり、外をフラフラしたり。気の向くままに過ごしていた。

 

実を言うと、エンジニアの交流会にお呼ばれしていたのだが、どうしても行く気になれずドタキャンした。(普通に当日頭が痛かったのもある)

 

一人になる時間が必ず必要な私なので、こういうときもある。頑張りすぎず。

 

仕事は結構息切れしてきた。なんというか、続ける体力が今後どこまで持つのかがわからない。大丈夫かなあ。不安だなあ。でも考えないようにしている。少なくとも余暇の時間は。

 

ここ数日思っているが、やはり私は人生で一度でもいいから、本を出版したい。本というものによってこの世界に爪痕を残したいなと思っている。

 

ではまた。明日も素敵な一日になりますように。