今日も元気に発狂

さあ、あなたも一緒に!

筋肉痛に苛まれながら、ゲーム実況をみながら

f:id:norimakichan:20220123145208j:plain

お台場からみえる海、綺麗だったな…………

 

 

こんにちは。

筋肉痛に苛まれながら、ゲーム実況を見ながら、書いております。

 

 

表彰された

会社の方で、ここ3ヶ月で頑張っていた人として表彰された。嬉しといえば嬉しいのだが、表彰理由の中で業績自体に関しては言及されておらず、ちょっと残念だと思った。自分としては、仕事そのものをすごく頑張ってきたので。まあでも、表彰された事自体は素直に喜んでおこう。

 

 

人前で話すという偉業を成し遂げた

私の会社では、業務外で有志でプレゼンをする企画があるのだが、今回はその登壇者として参加してきた。自ら手を挙げて。

 

スライドも作りに作って、練習もいっぱいして、超偉い。結果として、皆さんに楽しんでいただけたので良かった。

 

 

ワールドトリガー最終回

私の大好きな漫画「ワールドトリガー」のアニメ3期が2021年10月~やっていたのだが、昨夜ついに最終回を迎えた。制作陣の皆様、お疲れ様でした&ありがとうございました!

 

今期は特に私の推しが大活躍で、毎回毎回情緒を乱されまくって、とても楽しい日々だった。To be continuedとのことだったので、4期はほぼ確実にくると思ってよいかと。待ってるぞ………

 

 

ボルダリング

昨日、会社の人たちとボルダリングをしてきた。股関節が柔らかいと褒められて嬉しかったし、全体としてとても楽しかった。登れたときの達成感がすごい。

 

ボルダリングのルールを知らなかったので、初めて聞くことも多かった。あとすごい人は本当にすごくて、猿かな…?と思いながら見ていた。

 

昨日夜は腕がなぜか成長痛のような痛みで眠るのにちょっと苦労した。今日は言わずもがな、全身筋肉痛でうだうだ言っております。服を着るのにも一苦労した。

 

また行きたい。

 

 

そんな感じで、今週も元気にやっていました。

ではまた。良い一週間を!