今日も元気に発狂

さあ、あなたも一緒に!

大人になっても、誕生日は特別な日

綺麗な海………

 

 

こんばんは。

 

誕生日だ。おめでとう、私。

ここまで五体満足、不自由なく幸せに生きてこられたのはきっと奇跡だ。ありがとう。

 

なんというか、何歳になっても、大人になっても、誕生日って純粋に嬉しいもんだなと思う。「もう大人なんだからはしゃぐな」とか言っている人もいるようだが、別にいいじゃん。大人でも誰でも、嬉しいんだから嬉しがったっていいじゃん、と思う。し、自分も他の人が嬉しいその気持ちを邪魔しないようにしたい。

 

いろんなことにチャレンジして、やりたいこともやりまくって、休みたいときに休んで、今後ともいい感じに生きていきましょう。周りの人間の動向に惑わされすぎず、でも周りと調和しながら、やっていきましょう。

 

誕生日とは関係ないが、最近、高校時代の友人から連絡をもらうことが多く、嬉しい。友人が少ないので、その分大切にしたいものだ。皆、いつもありがとう。

 

誕生日関連の話に戻るが、今日はまたカフェシナモンに行く予定だ。自分への誕生日プレゼントのうちの一つ。いつも頑張ってるので、食べたいものを食べるぞ。へへへ。

 

ではまた。皆さんも素敵な一日をお過ごしください。