今日も元気に発狂

さあ、あなたも一緒に!

昨日とか今日の話

こんにちは。

 

自分のカナダ旅の日記を読んで、フフッとなっていた。自分的にはだいぶ自信作なんだ(文章が好きという意味で)。

 

 

norimakichan.hatenablog.com

norimakichan.hatenablog.com

norimakichan.hatenablog.com

norimakichan.hatenablog.com

norimakichan.hatenablog.com

 

さて、今なんで書いているかというと、昨日夜の話をしたく。

 

 

 

これです。

 

いやほんとうに素敵だった。中野の四季の森公園。

 

これで21時前くらいなのだが、この明かりの感じとかさ…

 

21時前くらいには、家族とかカップルがその辺で楽しんでいて、キッチンカーがいくつかあったりして、平和な雰囲気がまた最高だった。

一方、帰り、21時半くらいの時点ではちょっと危険な?雰囲気が漂っていた。明治大学の大学生か?分からんが、結構大騒ぎをしていたり。お酒飲んでるのかな。警備員の方もいたのでまあ安心ではあるんだが。

 

明治大学のキャンパスも素敵だった。立派なキャンパスだった。

実は私の祖父が明治大学出身なので、ちょっとだけ明治大学には縁のようなものを感じているのだ。

 

昨日は仕事が終わった後すぐに中野に行ったので、晩ごはんを食べていなかった。

仕事で心が荒んでいたところだったので、帰りにキッチンオリジンでお惣菜を買いまくった。今週頑張ったから…と、プリンも買っちゃった。(と、ここまで書いていて、上の muute で書いた文章と言葉まで同じになっていることに気付いた(笑))

 

夜はお惣菜とご飯をもぐもぐしたのだが、一発目に飲んだ牛乳が美味しすぎて3杯くらい飲みまくり、ほぼそれでお腹いっぱいになった。

その結果深夜に腹痛で目が覚め、トイレにこもる羽目になったので、牛乳は飲み過ぎ注意だな。

 

今日は家族と電話しながら、コナン君の映画をみながら、家を綺麗にしていた。綺麗になってとても気持ちがいい。これから、ドラクエ4を買ってやろうと思う。

 

ではまた。明日も素敵な一日になりますように。