今日も元気に発狂

さあ、あなたも一緒に!

記念

こんばんは。

 

ちょっと他に書こうと思っていたことがあったんだが、はてなブログを開いたら

 

?!

 

石川県金沢市に旅行行った記事が、の、のってる~~~?!

 

norimakichan.hatenablog.com

 

ぐお~~~死ぬほど嬉しい。今までこんなことなかったので。

 

いやまあ自分では、だいぶ筆が捗ったしお気に入りの記事になったわ~と思っていたけども。まさか載るとは。

 

はてなブログでブログを書き始めて4年半。遂にきたか、私の時代が(?)

 

初めてで嬉しかったのだが、自慢する先が他にないので*1、ここで嬉しがらせていただいた。

 

ちなみに書こうと思っていたことを軽くメモっておくと、私は自分とは性質がだいぶ違うような人と仲良くなる傾向にあるんじゃないか?と最近思う。不思議である。今度この話をもっと掘り下げたい。

 

ではまた。明日も素敵な一日になりますように。

*1:このブログは家族とか友達にも公開していないので、何も言えないのである。