今日も元気に発狂

さあ、あなたも一緒に!

アニメ一気見休み

【北海道札幌市】札幌国際スキー場。雪質がそれほどガリガリしていなくて(ちょっとガリガリしているところもあるけど)比較的安心して滑れた覚え。

 

 

こんばんは。

 

今日はすでに1記事書いたけど、もう1記事書いちゃお。

 

今日は3連休最終日。ありがてえなあ、3連休!

 

まずは動画編集。昨日夜にやっていたのだが、今日で完成させて、家族に披露した。この前の福岡旅行の動画。結構ウケたので満足。

 

あとはブログ1記事を書ききった。昨日の夜3時まで書いていたのだが、その残りを書き上げて投稿。

 

norimakichan.hatenablog.com

 

それから、アマプラでアニメを一気見していた。以下のアニメを、全話ざっとみた。どちらも突っ込みたいところはまあ色々あったが、面白かった。

 

 

今は YouTube で海外旅行の動画をみながらこの記事を書いているところ。

 

明日から仕事で新しい PJ が本格始動するので、ドギマギしているが、まあなんとかなるでしょ。知らんけど。ということで、ゆるゆると頑張ります。

 

ではまた。明日も素敵な一日になりますように。