今日も元気に発狂

さあ、あなたも一緒に!

まるで1000m走のラスト200mのような

f:id:norimakichan:20200501215236j:plain

【スイス】博物館で綺麗な石を見るのが好きだ。

 

 

そんな息切れ感。

 

 

こんばんは。

そういうわけで、今日はあまりやる気が起きず、比較的休み休み作業をしていた。

 

 

ゼミの先生と卒論相談

これのせいで、いつものごとく前日から心拍数が上がっていた。

 

進捗をがっつりとオーガナイズして報告。今日はハキハキと話せた。

順調ですね、良い報告でしたと褒められた。

相談事もそれほどなく、なんと15分で終了。あっさり。

 

先生と一対一で話すのは、何度やっても慣れない。

とても優しい先生なんだけど、あまりに頭が良いので、話すのが恐縮なのだ。

 

オンラインダラダラ会

高校時代の友達*1とLINE電話。自分や周りの近況、昨今の情勢のダルさについて。

ダラダラ話しながら作業…と思っていたが、話し込み過ぎて作業が進まなかった(笑)

気張らずに話せるので、普通に楽しかった。

持つべきものは定期的に連絡がとれる(←ここ大事)友達だ。

 

 

明日からいよいよGW。就活も卒論も、やることを少しずつ消化していきたい。

ではまた。

*1:昨年共にヨーロッパ旅行に行った友人だ。ヨーロッパ旅行については以下記事を参照。

norimakichan.hatenablog.com

 

norimakichan.hatenablog.com

 

norimakichan.hatenablog.com

 

norimakichan.hatenablog.com

 

norimakichan.hatenablog.com