今日も元気に発狂

さあ、あなたも一緒に!

アンディ

こんばんは。

 

X をみると、トレンド欄に「アンディ」の文字が目に入った。

 

それでふと思い出したのが、中学校時代の友人。彼は「アンディ」と呼ばれていた。

 

友人といっても、すごく仲良しだったというわけではない。塾のクラスメイトであった。

中学校は違ったし、高校も別の学校に行ったから、それっきり会ってもない。

当時私はスマホを持っていなかったから LINE なんかも持っていなかったし。

ただ、塾で授業のある日は、関わったりしていた。皆でワイワイ喋って、悪ふざけして、そのノリで彼とも喋る、くらい。2人で個人的に喋ることはあまりなかった。少なくとも記憶にはない。

 

アンディは今元気にしているだろうか。なんとなく今、X をみてそんなことを思った。

 

ではまた。明日も素敵な1日になりますように。