今日も元気に発狂

さあ、あなたも一緒に!

色々やって元気出す

f:id:norimakichan:20200211221848j:plain

2月のカナダ、そろそろタックスリターンの季節へ…

 

 

今週のお題「元気の秘訣」

 

 

こんばんは。

今、「ワールドトリガー」の玉狛第二のMMDをみてテンション爆上げな私だ。

私の元気の秘訣は何だろうか…と考えたところ、こんな感じであった。

 

 

  • ゲームをする。ゲーム実況をみる。
  • 好きな音楽を聴く、探す。歌う。踊る。
  • 推しを浴びる。pixivやtwitterを巡回する。グッズをみてニヤニヤする。グッズを買う。妄想する。
  • 「月曜から夜更かし」とか、出川イングリッシュをみる。無心で笑う。
  • 食べたいものを食べたいときに食べたいだけ食べる。
  • 出来るならば、寝たいだけ寝る。何事も寝れば解決する。
  • 朝、鏡に向かって思いきり笑顔をつくる。表情筋を大きく動かす。
  • 家族や友達と喋る。遠方の友達には時々手紙を書く。
  • ブログを書いて自分の考えを整理する。
  • 自分の過去の写真やノート、とった賞の賞状をみる等して、思い出や栄光や懐かしさにひたる。
  • 図書館や本屋で本をみる。バスの中では必ず本を読む。

 

 

ではまた。