今日も元気に発狂

さあ、あなたも一緒に!

なんか書きたい

 

熱海?栃木?とにかく、キレイな景色が広がっていた。

 

 

こんばんは。

 

なんか書きたくてブログ編集画面を開いたけど、何も思い浮かばない。

 

仕事で、大きめな失敗をする予定がある。というか、しそうである。それで、疲れている私は、ああ…失敗するな…と思いながら仕事をしている感じである。ああ…

 

読んだ記事

どちらも面白かった。特に睡眠の話は「かっこよくない生活の方が健康」といった内容が書いてあって、なるほど確かにと思った。

 

 

読みたい本

書いておこう。

 

shinyorke.hatenablog.com

 

そんな感じで、今週も疲弊しているが、とりあえず10月を無事に…いや多分無事には終わらないのだが、駆け抜けたいと思う。今年のハロウィンは史上最高にエキサイティングになりそうだ。ちなみに良い意味ではない。ひえ~

 

ではまた。明日も素敵な一日になりますように。