今日も元気に発狂

さあ、あなたも一緒に!

疲弊

【神奈川県横浜市】なんか幻想的な感じがする写真が撮れた。

 

 

こんばんは。

 

なんか、疲れたな。先日から書いていたけど*1、なんかね、疲れた。

 

ladies' day だから、眠い。寒さを感じる。なんか集中できない。そういうのもある。あるんだけど、それを抜きにしても、10月、なんか疲れませんか?って感じだ。

 

そう思っていたら、

 

 

しいたけ占いでも言われている。「みんな疲れてる」と。

思わず、「そうだよなァ?!」と叫び散らかした。心の中で。

 

で、しいたけ占いの方が「戦う牡牛座のみんな!今週は頑張り過ぎず、スピードちょっと落としながらやろう!」みたいなことを言ってくださっているので、今週は頑張りすぎないことを意識しながらやっている。

 

ずっと100%頑張るのも無理だしね。ということで、今日はちょっとした雑務とかをチマチマこなした日だった。比較的楽にかまえて仕事をした。(といっても頑張ったけど)

 

つまり、疲れているので無理しすぎないようにしよう、と思った次第である。

 

ではまた。明日も素敵な一日になりますように。