今日も元気に発狂

さあ、あなたも一緒に!

切り替え

f:id:norimakichan:20200329231511j:plain

【スイス】ジュネーブで昼食にハンバーガーを。13.25スイスフランくらいだったか。外食は高いので、常に人とシェアしていた。


  

こんばんは。

 

 

今日はずっとゲーム。とても楽しい。

 

 

平日はしっかりやって休みの日は休むという切り替えの大切さを、最近特に感じる。

その点で、就活の良いところは、絶対に休日には連絡が入ってこないところだ。平日と休日の切り替えがしやすい。休日の解放感や安心感が半端じゃない。

 

 

一方、大学の課題や卒論は、週末も取り組まねばならないのが大変である。

ああ、またゼミが、卒論が、始まってしまう。

明日の先生とのオンラインミーティングのことを考えただけで胃が痛くなりつつある。

 

 

とりあえず明日からまた頑張るぞ。

ではまた。